募集職種
事務スタッフ
仕事内容 | 当社で製造・販売する健康食品に関する事務作業 ・受注したデータの入力 ・リスト作成(Excel作業あり) ・備品発注 ・日次次業(入金データの処理等) ・簡単な電話対応(主な対応はコールセンタースタッフが行います。) |
給与 | 時給 1,300円~ |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間・休憩1時間) 週4日~5日 |
休日 | GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇 |
雇用形態 | パート・アルバイト 試用期間:3ヶ月(給与変動なし) |
勤務地 | 株式会社バイオ・サプリ 東京都 世田谷区 玉川田園調布2-5-6 東光ビル1F |
経験・資格 | ※必須:Excelの関数使用ができる方 |
待遇・福利厚生 | ■社会保険完備 ■賞与・昇給制度あり(会社業績・個人成績による) ■服装・髪型・ネイル自由 ■コーヒー・お茶無料 ■自社商品特別割引 ■自転車通勤可(会社が自転車保険負担) ■交通費全額支給 ■資格取得支援制度あり |
受動喫煙対策 | 完全禁煙 |
【主なお仕事】
・各種データ情報の入力
・販促資料の在庫管理
・受注処理
・入電対応
▼具体的な業務内容
・通販システムに登録された各種データをエクセルファイルに入力
・通販システムに登録された各種データを別システムへインポート
・販促資料(チラシなど)の在庫数をエクセルファイルで管理
・販促資料(チラシなど)の発送業務
・販促DM発送対象者(エクセル)の加工作業及び発送業務
・取引企業からの電話対応やお客様からの入電対応
・その他庶務作業
<こんな方を求めています>
◆基本的なPC操作(エクセル、パワーポイント、ワード)ができる方
◆対人コミュニケーションができる方
◆フルタイムで働きたい方
◆正社員を目指したい方
◆業界・業務未経験者でもOK!バックオフィス業務というとても大切な役割を担います。
事務作業90%:電話対応10%となります。
気になった方は
ご応募の際はお電話かお問い合わせフォームよりご連絡ください。
「事務、または出荷スタッフ求人の件について」とお伝えいただけますと幸いです。