採用情報

募集職種

事務スタッフ

仕事内容当社で製造・販売する健康食品に関する事務作業
・受注したデータの入力
・リスト作成(Excel作業あり)
・備品発注
・日次次業(入金データの処理等)
・簡単な電話対応(主な対応はコールセンタースタッフが行います。)
給与時給 1,300円~
勤務時間9:00~18:00(実働8時間・休憩1時間)
週4日~5日
休日GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇
雇用形態パート・アルバイト
試用期間:3ヶ月(給与変動なし)
勤務地株式会社バイオ・サプリ
東京都 世田谷区 玉川田園調布2-5-6 東光ビル1F
経験・資格※必須:Excelの関数使用ができる方
待遇・福利厚生■社会保険完備
■賞与・昇給制度あり(会社業績・個人成績による)
■服装・髪型・ネイル自由
■コーヒー・お茶無料
■自社商品特別割引
■自転車通勤可(会社が自転車保険負担)
■交通費全額支給
■資格取得支援制度あり
受動喫煙対策完全禁煙

【主なお仕事】
・各種データ情報の入力
・販促資料の在庫管理
・受注処理
・入電対応
▼具体的な業務内容
・通販システムに登録された各種データをエクセルファイルに入力
・通販システムに登録された各種データを別システムへインポート
・販促資料(チラシなど)の在庫数をエクセルファイルで管理
・販促資料(チラシなど)の発送業務
・販促DM発送対象者(エクセル)の加工作業及び発送業務
・取引企業からの電話対応やお客様からの入電対応
・その他庶務作業
<こんな方を求めています>
◆基本的なPC操作(エクセル、パワーポイント、ワード)ができる方
◆対人コミュニケーションができる方
◆フルタイムで働きたい方
◆正社員を目指したい方
◆業界・業務未経験者でもOK!バックオフィス業務というとても大切な役割を担います。
事務作業90%:電話対応10%となります。

気になった方は

ご応募の際はお電話かお問い合わせフォームよりご連絡ください。
「事務、または出荷スタッフ求人の件について」とお伝えいただけますと幸いです。