よくある質問

公式通販サイトのログインまたは当サイトの右上部の会員登録/ログインから登録いただけます。

「ログインする」ボタンの下にある登録フォームにご記入いただき「会員登録する」をおしてください。

これにより、次回以降の入力の手間が減ります。

登録完了のメールが届きます。

▼パソコンからご覧の方
公式通販サイトの「ログインする」ボタンのすぐ下にある「パスワードを忘れた方はこちら」からお進みください。
▼スマートフォンからご覧の方
公式通販サイト「ログインする」ボタンをタップ後、すぐ下に現れる「パスワードを忘れた方はこちら」からお進みください。

ご登録のメールアドレス宛にパスワード再設定のご案内メールが送信されます。
記載のURLにアクセスして新しいパスワードを設定してください。

公式通販サイトのログインまたは当サイトの右上部の会員登録/マイアカウントからマイページにログインしてください。

マイアカウントの【登録情報】からクレジットカード情報が確認できます。

◆別のクレジットカードへの変更

クレジットカード情報の右側にある「追加」ボタンを押します。

カード情報の入力画面が出てくるので、必要情報を入力いただき「決定」で登録できます。

◆既存のクレジットカードの有効期限、セキュリティコードの変更
カード番号が変わらず、有効期限やセキュリティコードが変わる場合は、クレジットカード情報の下の「編集」を押してください。

必要なカード情報を入力していただき、「決定」を押してください。

右上のお問い合わせまたはこちらからお支払方法変更の旨をご連絡ください。

ご購入いただいた定期コースは、公式通販サイトにログインした状態で、マイアカウントの定期注文からご確認いただけます。

お届けの間隔は定期頻度の30日ごと、60日ごとからお選びいただけます。 2回目以降、お届け希望日は出荷予定日の3日前までに変更することができます。

公式通販サイトでログインした状態で、マイアカウントから、「定期注文」にお進みください。

定期注文画面の「停止中・終了の注文」タブから、再開したい注文の「注文内容を確認」を押します。

右上「再開」もしくは、下部の「定期注文を再開」を押下。

最短の予定で再開されます。

公式通販サイト右上の「マイアカウント」から、「定期注文」にお進みください。
※ゲスト会員で購入したお客様は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

定期注文画面の「注文内容を確認」を押します。

下部に現れる「定期注文を停止する」を押下。

停止完了です。

公式通販サイト右上の「マイアカウント」から、「登録情報」にお進みください。

登録情報画面の最下部「退会する」を押します。

退会時の注意次項が現れます。ご確認の上「退会する」を押下。

退会手続きが完了しました。