よくある質問

公式通販サイトのログインまたは当サイトの右上部の会員登録/ログインから登録いただけます。

「ログインする」ボタンの下にある登録フォームにご記入いただき「会員登録する」をおしてください。

これにより、次回以降の入力の手間が減ります。

登録完了のメールが届きます。

▼パソコンからご覧の方
公式通販サイトの「ログインする」ボタンのすぐ下にある「パスワードを忘れた方はこちら」からお進みください。
▼スマートフォンからご覧の方
公式通販サイト「ログインする」ボタンをタップ後、すぐ下に現れる「パスワードを忘れた方はこちら」からお進みください。

ご登録のメールアドレス宛にパスワード再設定のご案内メールが送信されます。
記載のURLにアクセスして新しいパスワードを設定してください。

公式通販サイトのログインまたは当サイトの右上部の会員登録/マイアカウントからマイページにログインしてください。

マイアカウントの【登録情報】からクレジットカード情報が確認できます。

◆別のクレジットカードへの変更

クレジットカード情報の右側にある「追加」ボタンを押します。

カード情報の入力画面が出てくるので、必要情報を入力いただき「決定」で登録できます。

◆既存のクレジットカードの有効期限、セキュリティコードの変更
カード番号が変わらず、有効期限やセキュリティコードが変わる場合は、クレジットカード情報の下の「編集」を押してください。

必要なカード情報を入力していただき、「決定」を押してください。

ご購入いただいた定期コースは、公式通販サイトにログインした状態で、マイアカウントの定期注文からご確認いただけます。

お届けの間隔は定期頻度の30日ごと、60日ごとからお選びいただけます。 2回目以降、お届け希望日は出荷予定日の3日前までに変更することができます。

公式通販サイトでログインした状態で、マイアカウントから、「定期注文」にお進みください。

定期注文画面の「停止中・終了の注文」タブから、再開したい注文の「注文内容を確認」を押します。

右上「再開」もしくは、下部の「定期注文を再開」を押下。

最短の予定で再開されます。

公式通販サイト右上の「マイアカウント」から、「定期注文」にお進みください。
※ゲスト会員で購入したお客様は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

定期注文画面の「注文内容を確認」を押します。

下部に現れる「定期注文を停止する」を押下。

停止完了です。

公式通販サイト右上の「マイアカウント」から、「登録情報」にお進みください。

登録情報画面の最下部「退会する」を押します。

退会時の注意次項が現れます。ご確認の上「退会する」を押下。

退会手続きが完了しました。